smile smile smile〜ひとりごと〜

アクセスカウンタ

zoom RSS J1昇格!!!

<<   作成日時 : 2011/12/05 08:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

やりましたぁ〜J1昇格です
1日たっているけれどね…

3日は超満員になるらしいとの報道もあり、
前日からドームに偵察。
私たちがいつも入る入り口側は前日からの場所取りは禁止だったので、
3日朝6時45分に家を出て、ドームに行き、
待機列の場所取り。
7時開門で、既に列は2列目の後方。

そこから近くのレストランで朝ごはん。

ファミリーシートのスタンプをもらうのに、
場所を確認すると1時間以上前なのに、
ものすごい列…
ここで並び(塀の影だったので寒くはなかった)
フトエータの耳を覗くと、ものすごいデカい耳くそ発見。
我慢できずに、待ち時間をつぶすため、
鞄に入っていた耳かき付き綿棒で耳掃除。
ものすごいヤツがとれた。

途中でダンナと入れ替わり、
待機列に。
一般列に友人到着したのを確認

超ダッシュで行ったが、
最前列1列占領作戦は失敗。
でも最前列と2列目を確保。
すぐにエスコートキッズの抽選場所へ。

小学校4年生までなので、今日がラストチャンス。
借用されるパンツは小さくて履けないので、
サッカーパンツ自前で持参。
前の子たちが連続で外れる中、当たり!!!

あたりをつぶやき、各所の連絡(なにを?)
ダンナが確保した弁当を食べる。
この時点でドームについてから4時間程経過…

保護者は着替えが終わった子供を置き去り(?)で、
一足先にピッチ脇へ
スタンドが超満員だよ。
すげ〜。
ドリのコンサート行ったときに、ココが赤黒でいっぱいになったら
いいのにと思った今年の夏。
真っ青に染まった日韓戦より多かったそう。

エータはじゃんけんに負けて、
ミヤザーと手をつないで入ってきた。
(ちょっと遅れたので…なんか驚いたが、
どうやら直前になって、河合ちゃんの子供たちも入ることになり、
並べるのがバタバタになったらしい)
民放ではちっとしか映ってなかった…

なんだか席に戻っても落ち着かなかった。
やっぱりドールズの踊りを踊って、
キーパー練習を見て、
ピッチ練習を見てと言う流れを踏まないと…

前半終了間近に、先制点!
ここで徳島の確認。0−0
よし!

なんだか全然覚えてない。
家に帰って録画を見てあ〜そうだった、って感じ。
全部のゴールを目の前で見たんだけれどね。

ロスタイムが長かったこと。
4分が表示されてから、もう終われ!って何度思ったことか。

笛が鳴った瞬間、スマホを操作するのが落ち着かなくて…
でも終わってないが徳島が失点したのを確認し、
1人で「昇格決定!」と叫んだ。

でも、周りはぽか〜んだったけれどね。
ダンナは徳島が1点取って勝っていると勘違いしているし…

涙が出たよ〜
開幕戦ぼろ負けで、こりゃ今年もダメか?と思い
その後もなかなか勝てず
でもGWのFC東京戦を0−0で分けた時
行けるかも?と思ったのは確か。

はぁ〜J1だよ。
待ってろ!ダイゴ!
待ってろ!征也!

来期に向けて、また準備しないとね…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
自宅でテレビ観戦でした。

いきたかったな。

内村の2ゴール素敵すぎです。
私一人で騒いでいました。

来年はJ1。四度目の正直。
もうJ2には戻りたくないですよね。

FAT'N
2011/12/05 16:57
>FAT'Nさん
アウェイ側に座っていたので、すべてのゴールを目の前で見ました。
「うっち〜ゴール!」の看板持って行ったのにテレビには映りませんでした。
来年はJ1定着(残留ではなく)!
mai@管理人
2011/12/05 19:59
>ドリのコンサート行ったときに、ココが赤黒でいっぱいになったら
いいのにと思った今年の夏。

そーだったね!ドリの時、満員のドームを見てそんな話したよね。本当になったね!!(涙

エスコートキッズはみやざーと手をつないだんだ!
あたしゃ、赤黒たすきの下だったから入場はまったく見えなかったよ。
イシダ
2011/12/08 21:00
>イシダさん
アノ満員を見た時、今日は負ける気はしないと思いましたよ。しかもピッチレベルから見たのでね。気持ちは選手と同じでした。

ホスンじゃんけんに負けたようです。案外ホスンの人気も高いらしい…
もうあのピッチレベルには降りられないんだな〜4年生までなのでね。
mai@管理人
2011/12/10 09:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
J1昇格!!! smile smile smile〜ひとりごと〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる