smile smile smile〜ひとりごと〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 冬休み突入

<<   作成日時 : 2011/12/22 16:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

高校生はもう既に冬休み、とはいうものの、
25日まで講習があるので…

小学校が今日で終わり…
最近、口答えするので困ります。
宿題の管理、自分でできるんだか…
既にゲーム三昧です。

中学生は26日が終了式
でも、明日から冬期講習が始まります。
もう、時間がないというのに。。。
毎日毎日寝坊です。
朝方の時間に切り替えていかなければならない時期なのに、
この前の日曜日も
起こさなければ起きてきませんでした。
どうするんでしょう。。。

私は、気になっていた吹き溜まりを2か所片付け。
青森で住んで居た家の契約書など…どうしましょう?
もう捨ててもいいと思うのだけれど、
一応ダンナに確認。
コンサのマッチデープログラムも
何と2009年のものがたんまりと出てきました。
3人で行くから3冊同じものがあったり…
とても懐かしかったし、
今いない選手が表紙だったりしたのですが、
過去は振り返らない!
J1定着の未来に進むべし!と古新聞へ。

断捨離です。
(お!とうとう断捨離という言葉も変換で出るようになったか…)

出しっぱなしだった夏服もクローゼットにしまいました。
タンスとクローゼットが離れているのも問題だよな〜
でも、ここに手を付けるには、
1週間位皆さんが家からいなくなって
掃除に専念が出来る状態じゃないと無理。
あ〜それか三田さんに着てもらうかですね。ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

本棚の中もどうにかしたいな…
まぁ〜ぼちぼちやりますか。
今年で終りそうにないですが…

テキスト類も整理しないとダメですな〜

捨てられない看護系の本。
夏に雑誌類は捨てたんだけれどね…
でも、よ〜くよ〜く考えたらさ。
20年近くも前のもの、開くかな?
いまならネットで探すよね。
それに、ナースのお仕事に戻ったとしても、
その時にまた増えるんじゃないかなと思う。
現にいま、パソコン関連の本が異常増殖してるし、

そう考えると、捨てても何も起こらないと思えてきた。
よし整理しよう。2段位本棚が空きそうだな。
古いパソコンの本もいるところをデータ化するかな?

来年はもう少しゆとりのある生活をしたいわぁ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
冬休み突入 smile smile smile〜ひとりごと〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる