smile smile smile〜ひとりごと〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年もよろしくぅ(^o^)/

<<   作成日時 : 2012/01/04 09:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

新しい年が始まりました。
今年もどうぞよろしくお願いします。

今年こそは!
ダイエット!!札幌に帰って来てから5年。
確実に毎年1キロずつ増えてます。
ヤバイ!

今年こそは!
HPを改造!!
パソコンの前にはいるけれど、
仕事だったり、仕事用のパソコンだったりするので、
なかなか出来ませんが、何とかしたいぞ。

年末から乾燥のせいなのか、
唇が荒れて、塩気のあるものを食べると
しみていました。
リップクリーム塗ったらその時はいいんだけれどね…
で、とうとう元日に口角炎発症。

胃の調子も悪かったしね。
2日に用事があって出かけた先で、
クスリ購入。
ようやく少し良くなってきました。
(;´д`)トホホ

年末ジャンボ。
久々に20枚買いました。

1万円!!!!
と、6番違い…

3000円!!!!
と1番違い…

なんだか残念。なあたし


コンサドーレ。
J1昇格!今年も厳しい戦い…でも楽しみ。

8月キリンカップがまた札幌ドームであります。
じいちゃん頼む!!!!いまだに親頼み…

次女…受験…どうなることやら…


相変わらず、年明けからバッタバッタな私でございます。
が、よろしくお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今年もよろしくお願いいたします。
考えれば、ずいぶんご無沙汰しているのですよね。

今年はサッカー観戦に行きたいと切に願う私なのでした・・・。
FAT'N
2012/01/04 12:50
>FAT'Nさん
ホントにご無沙汰です…今年もよろしくお願いします。

サッカー、是非!
mai@管理人
2012/01/05 10:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年もよろしくぅ(^o^)/ smile smile smile〜ひとりごと〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる