smile smile smile〜ひとりごと〜

アクセスカウンタ

zoom RSS インフルエンザでした。

<<   作成日時 : 2012/01/20 20:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今朝、起きるなり、エータが
「喉が痛い」と言い、グダグダしてました。
おにぎりは4つくらい食べていたし、
熱もないので学校に行きましたが、
仕事から帰ってくると、
家でぐったり…

自分で帰って来て熱を測ったら6度8だったとの報告。
学校でも図ったが7℃で、帰っても誰もいないのでと
授業は最後まで受けていたよう。
給食もあまり食べられなかった…らしい。

私が帰って来て熱を測ると7度7分…
1時間くらいで約1度上がっているので、
これはマズイと、いつもの小児科に…
別室でインフルエンザの検査。
でも出なかったようだ。
で、溶連菌の検査も実施。

その結果を待っている間に、
かすか〜にA型の所にラインが…
という事でA型インフルエンザでした。

あ〜あ

来週はびっちり仕事なのにぃ〜
午前中だけなので
留守番してもらいましょう。

その前に私がかからないようにしないと…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
インフルエンザでした。 smile smile smile〜ひとりごと〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる