smile smile smile〜ひとりごと〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 恐ろしや…

<<   作成日時 : 2012/03/23 21:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は終了式でした。

エータの担任が離任することになったので、
挨拶に学校へ。

総務の先生からも、
今年1年、彼の荒れた姿を見ないで済んでよかったですと…
担任も変わり、
クラスも変わり(クラス替えもあるのだ)
まなびの教室も変わることになるだろう…
この4月は彼にとって激変の季節になることでしょう。

(学校関係者が見ていないことを前提で…)
私も事務局を退任。
仕事とかぶることが多くて、
他の仕事のように、シフトを変わってもらえる仕事ではないので、
これ以上は難しくなってきた。
特に周年行事があるからね。
あてにならない人がいるより、
頭数そろっていた方がいいに越したことはないだろうし…

エータの事を考えると、
もう少し続けた方が良かったのかとも思うのだけれど、
仕事と役員ととなると
私にも余裕がなくなってくる。
それもまた困る。

ただ、4月激変し過ぎるエータの環境が、怖い…
でもそれは社会に出ても続くことだから、
これも勉強の一つとして覚悟するしかない。

エータのお友達のお姉ちゃんが春から東京で大学生になるらしい。
お金が湯水のごとく飛んで行った…って
恐ろしや〜
うちも来年ジャン。
へそ食ってはあるけれど、
まだまだ足りない…
家計のダイエットと
私の体のダイエットしないとね…
恐ろしや〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
恐ろしや… smile smile smile〜ひとりごと〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる