smile smile smile〜ひとりごと〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 大宮に行ってきます。

<<   作成日時 : 2012/04/26 23:28   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

何故?

そりゃ〜あーた!!!
コンサの試合があるからよ!
そんでもってコーチ(Jr.の)になった荒さんが居るところだからだわよ。
試合日程が出た時に、
これは我が家のために組んでいただけた日程だと思っちゃいました。


エータと二人で、
爆心地に付近に行こうかと…密かに思っております。

でもNACK5の立ち見ゾーンは荷物を置いちゃいけないんだって。
皆荷物どうしてるんだろう…

GWだからいっぱいいるんだろうな…

絶対勝ち点もぎとってくるからぁ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
頑張って応援してきてね!

お土産は、当然勝ち点ということで!よろしく!
FAT'N
2012/04/27 02:14
>FAT'Nさん
1年ぶりのアウェイ参戦です。でも今回は1試合のみ…去年は3試合見た。

勝ち点3持ってきます。
mai@管理人
2012/04/27 08:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
大宮に行ってきます。 smile smile smile〜ひとりごと〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる