smile smile smile〜ひとりごと〜

アクセスカウンタ

zoom RSS かえってきました。

<<   作成日時 : 2012/05/02 08:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

一昨日、大宮から帰って来ました。

昨日は洗濯物と戦っていました。

何で勝てないんだ?
何が足りないんだ?
悪くないと思うんだけれど…

某関係者も、悪くないんだけれど何かが足りないと。

NACK5スタジアムはキレイだった。
ゴル裏の立ち見エリアの端っこで、
頑張りました。
大宮サポが脚立を持って歩いているのが気になった。
休むためのものなのか?
はたまた子供を立たせるためのものなのか?(バーがあるから)
結局、わからず…

札幌の選手控室のそばに、誰かいる。
皆挨拶して行く…あとからそれが、西村さんだったとわかった。
浦和でジュニアコーチしてるんだった。
ピッチ外の観察も良く出来た。

一気に夏の陽気へタイムスリップしたので、
熱中症になりそうでした。

帰りに大宮の練習場と浦和の練習場をチラ見。
河川敷だったり、
練習見学エリアが狭かったり…
白恋は、恵まれている。

練習場めぐりをしていると、
「大宮アルディージャを応援しています」と言うフラッグが多い。
町中に掲げてある感じ。
所々で「浦和レッズを応援しています」のフラッグ。
けっこうな派閥(?)争いがありそうな…

ひじょ〜に濃い3日間でした。

お土産は。。。虫刺され。
遠征に弱いエータは、今回は虫にやられました。
(去年は甲府で下痢になり、室蘭で熱をだし遠征には弱い)
次回、何処かに行くことがあれば、虫よけを持って行きます。
(今回は紙パンツ持参した。だんだん荷物が増える…)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
かえってきました。 smile smile smile〜ひとりごと〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる