smile smile smile〜ひとりごと〜

アクセスカウンタ

zoom RSS カバーも作れる?

<<   作成日時 : 2012/06/14 15:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

パソコン用のシール紙のコーナーを覗いたら、
携帯用のシール紙があった。

自分でデザインして、切り抜いて
貼るんだそうだ。
カバーシールも付いているので
耐久性も問題ないらしい。

携帯を買い替えようかと思っているのだけれど
(AUからクーポンが来たので)
気に入ったケースが無い。

iphone用のコンサドーレ仕様のカバーはあるけれど、
だからと言ってiphoneにはしたくない。

今の携帯は赤と黒のグラデーションになっている。
コンサカラー。
なので、これを手放すのも…と思っている

でもスマフォはもう限界だ。
勝手に電源落ちたり、再起動したり、
ネットにつながらなくて、そのたびに再起動。
ココの所毎日再起動している。
しかもこのスマフォ。
再起動するのも時間がかかる。
素早くない。タッチの操作もモタモタしてるし…

でも次買いたいものの気に入ったケースが無いので
フン切れなかった。
ところが作れるなら、いいじゃん。
Jリーグのキャンペーンでチームロゴ印刷できるし。

透明なケースにでも張ればいやになった時、ケースごと変えられるしね。

買っちゃうか?この際だから千歳に行っちゃうか?
http://www.consadole-sapporo.jp/news/2012/06/012760.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
カバーも作れる? smile smile smile〜ひとりごと〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる