smile smile smile〜ひとりごと〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 恐ろしや…

<<   作成日時 : 2012/07/04 09:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日の夜、フェイスブックを携帯でいじっていた。

そしたら携帯の中にあるアドレス帳から
既にフェイスブックのユーザーを探し出してくれる機能があった。
そこで操作を間違ったんだね〜
間違ったのではなく、検索しただけで、データがUPされるようです。

自分のブログを含む、数名でなくて
ほとんどすべての人にリクエストを送ってしまったらしい…
送られた方、ご迷惑をおかけしました<m(__)m>
いま、データを削除しました。


まだいまいち、フェイスブックの使い方と
新しいスマフォの使い方に慣れていないための、大失敗。
(;´д`)トホホ

勉強しなきゃ…

ツイッターの方がまだ楽かな〜
こっちもちゃんとよくわかってないのだけれど…

でも、大学の同級生を見つけた。
今年転職(?)してた。
相変わらず、日本中を飛び回っているようだった。

私はと言うと…
スッカリ看護の道からは外れて、全然違うところにいる。

働ける時間が選べるので、
今は、ココが私の居所だと思っている。
充実もしているし、楽しいし。

でも…と思うこともあることはある。

でも、今私の置かれている現状では
これがベスト。

まだまだ勉強しなきゃ…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
恐ろしや… smile smile smile〜ひとりごと〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる