smile smile smile〜ひとりごと〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 1人になりました

<<   作成日時 : 2012/08/13 09:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

夏休みは疲れます。

おだてて宿題をやらせて、
暇を持て余しそうな時に
避暑をかねて、出かけ
3食用意してね〜

お盆休みでこれにダンナが加わります。
昨日夕方私が山Pのコンサートから帰ると
今日行くスタンプラリーの予定を時刻表を見て
一生懸命予定を立ててるエータ。
これも自由研究に利用しようとさせたのだけれど、
立てた計画に、頭ごなしに変更させようとするダンナ。
これでエータが切れた。

まただよorz


見えるところに小児科からもらった資料を置いてあるのに、
見もしない。
対応も替えない。
フォローもしない。
それを見てるのも、聞いているのも、
モノすごーく疲れるんですけれど。

知らんふりして仕事してたけれど
どうにかならんか?

寝るまでにはエータも機嫌直したけれど、
ダンナは口もきかず…
腹が立つのと、眠たいので、私もとっとと寝たわ。

で、今日そのスタンプラリーに出かけました。
次女は大会があると朝早くから出かけ、
長女はじいちゃんに迎えを頼み、ダンナの実家へ。

つかの間、1人です。
パソコンをとられるので、仕事もままならず、
ノートパソコンを出すのが面倒なのと、
ゴハンの度に片付けないとならないのと
画面が小さいので作業効率が悪い。

やれ、アレをしようだとか、暇だとか…うるさくて集中出来ない。

ようやく集中できるかも?

友人がやっている作品展にも行きたいが、
あいにくの雨。
街まで出るのがおっくになってしまった。
今日はエロP聞きながら仕事しよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
1人になりました smile smile smile〜ひとりごと〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる