smile smile smile〜ひとりごと〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 体重計を買い替えた

<<   作成日時 : 2012/08/14 21:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

体重計の値が不安定で…朝晩の差が2キロあったり…
電池を入れ替えたけれどもダメで、
買い物ついでに新しい物を買ってきた。

ちゃんとリサーチせずに行ったので…アマゾンの方が2000円も安かった。


オムロン 体重体組成計 カラダスキャン HBF-373
オムロン

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by オムロン 体重体組成計 カラダスキャン HBF-373 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


↑買ったのはコレ。

これまで体脂肪率は出てたけれど、
皮下脂肪と内臓脂肪のどちらがどうなのかわからなかった。
今回のは、出る。

で、驚いた。
皮下脂肪も骨格筋率も平均なのに、
内蔵脂肪率だけが、飛び出して高かった。

(@ ̄□ ̄@;)!!

内蔵脂肪は減り易いけれど、溜まり易い。
で、30分以上の有酸素運動が有効とな。

ステッパーの時間を少し増やそう!

にしても、2000円。もったいなかった。
スマフォで確認すれば良かったんだよね〜
まぁ、これも勉強ってことで…

さ、明日からも、エロP聞きながら頑張るぞ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うちもコレと同じだよ〜♪
あけまる
2012/08/15 10:41
>あけまるさん
気になっていた内蔵脂肪までわかって驚き。
でも今までのは測定値が自動で表示されたのだけれど、今回のはボタンを押さないと見れないので、まだそこに慣れません。
mai@管理人
2012/08/16 09:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
体重計を買い替えた smile smile smile〜ひとりごと〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる