smile smile smile〜ひとりごと〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 今季2度目のアウェイ

<<   作成日時 : 2012/09/10 09:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

土曜日の天皇杯に行くタクシーの中で、
次の試合どこだ?なんて話をしていて、
「アウェイの柏。お!日立台か!」

ものすご〜くピッチが客席と近くって、
選手の声も、こちらの声も聞こえちゃうくらいの距離。

いいね〜
お!石さん(監督)古巣じゃん!


と話していて、思い出した。

確かに日立台にサッカーの応援は行ったのだ。
行ったのだが、
その時の試合は、何と柏VS甲府。

そう!荒さんを追っかけて、
日立台に乗り込んだが、その時は赤黒ではなく、
にわか甲府サポで言ったんだ。

赤黒じゃなかったんだ…


そこに気が付いたら、どうしても、赤黒で
石さんが監督の時に、日立台に乗り込みたくなった。


飛行機が取れたら…って話しをしていて
昨日の夜、夕飯の時に話しをしていたら

次女もいきたいなぁ〜と。
行く!ではなく行きたいなぁ〜って感じ。
ハッキリ言ってないのさ。(どうやら本人は言ったつもりらしい。)

その後予約を取った直後。
「やっぱり行く!」
もう遅いから

そこからふて腐れ。
今朝は、これでエータに八つ当たり、
そのせいで、エータもすねちゃって、
朝からバトル。

普段サッカーなんて、代表と相手チームにイケメンが居る時だけ、
観に行くくらいのクセに。

一つは日立台というスタジアム。
そう、家電メーカーの日立
でっかい嵐の広告が出ているのだ。
目的はそこ。
関東に行けば、あわよくばジャニショも行けるかも?

純粋にサッカーじゃないトコロが腹が立つ。

さすがにJALは高くて…
LCCならもう一人分取れそう
ただし単独行動。

ムムム。

JAL便で行く人が全て荷物を持って行けば、
手ぶらで乗れそうだし、追加料金はかからないからなぁ〜

急遽決めるとろくなことはないね。

あ、長女はサッカー全く興味ないし、
乗り物酔いがひどいので、行かなくていいのなら
行きたくない人。

私も、パソコンを買ったばかりなので、
今月働いた分と来月働く分は全部飛んでいきます。

次女から徴収しても行くか意思確認だな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今季2度目のアウェイ smile smile smile〜ひとりごと〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる