smile smile smile〜ひとりごと〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 宿泊学習

<<   作成日時 : 2012/09/25 21:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

エータは宿泊学習に出かけました。

昨日まであんなに天気が良かったのに、
まさかの朝から雨。
しかもカミナリ注意報も出ている。

それでも元気にバスで出発して行きました。
後、1時間くらいで就寝時間。
いつもより遅いので、大丈夫かな?

疲れてくると、感情のコントロールがうまく出来なくて、
キレたりするので、母は心配。

雨だとハイキングが無いから、
カラダが疲れないので、興奮して眠れないかもしれないなぁ〜
大丈夫だろうか…

と、考えてしまうので、
今日は友人宅でスカイプの設定のお手伝い。
夕方までお邪魔していました。
あっという間に時間はたってしまいました。

普通にいかせて良かったのか…
ちょっと心配になりますが、成長して戻ってくることを期待して。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
宿泊学習だったのね^^
楽しんで帰って来たかな?
あけまる
2012/09/27 05:51
>あけまるさん
行く時から雨で、夜には雷雨。帰りも通り雨。というお天気は最悪でした。が疲れたと言いながらも、楽しかったようです。
でもカレー6杯食べたってのは…(^^;;
m
2012/09/27 08:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
宿泊学習 smile smile smile〜ひとりごと〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる