smile smile smile〜ひとりごと〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 目が痛い

<<   作成日時 : 2012/09/28 08:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

完全に画面の見過ぎです。

履いていたスニーカーが穴が開いてしまって
(まだ目立たないけれど…)
新しいスニーカーをかわないとなぁ〜と
ネット検索。

「しもはぎ!」ってテレビで叫んでいるからなにかなぁ〜っておもったら
リーボックのイージートーンって言うダイエットにも言いそうな靴の宣伝じゃないですか!
2時間ほぼ立ちっぱなしの仕事なので、
そこでも履けて、
普段も履けて、
ダイエットになるならとしらべたらさ〜

スニーカーなのに1万超えるってどうよ?

効果はどうなのか?
履き心地はどうなのか
もっと安いのは無いのか?
高くても値はあるのか?とずーっとipadとにらめっこしていたからね〜
ほどほどにします。ヾ(_ _。)ハンセイ…

なんだか半額以下の所をそれでも見つけたので、
ポチッと後でします。


グダグダ落ち込んでいても、
次の仕事は決まっているし、
このままだと準備が間に合いそうにないので、
切り替えて前を向く!!

どっかのチームも、切り替えて前を向け!
下を向いても、何も落ちてない。

めざせ!スーパー講師!(なんちゃって)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
目が痛い smile smile smile〜ひとりごと〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる