smile smile smile〜ひとりごと〜

アクセスカウンタ

zoom RSS お掃除が〜

<<   作成日時 : 2013/12/19 23:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

11月くらいから急にお掃除熱にやられて、
色んなもの捨てたり、カビとり剤買ったり、スチームクリーナー買ったりして
年内の仕事が終わるのを楽しみに(?)していたのだけれど、
お掃除している暇がない状態です。

実父のがんが見つかり、
オペ前提で色んな科にかかるためココ連日病院です。

耳が遠いのに、補聴器を一個なくしたという最悪な状態で、
しかも勝手に判断するので
まともな情報を聴くために、くっついて行ってるのです。

まぁ〜ずっと病院通いしていたので、
オペとなるといろんな科を回らなくちゃならなくて、
更に問題も発覚して、
一筋縄じゃ行かない。

通常のオペでも色んな科を回らないといけないんだけれどね。
昔は全部入院してからやっていたことも、
今は外来ですませてから、入院だし…

そんなこんなで私のお掃除計画は、全然進みません。

あ!がん自体はオペで取り切れる物で、転移も無いので!
問題なのは脳と糖尿病と腎臓が悪い事。
合併症のオンパレードです。こっちの方が怖い。

エータの卒業もあるので、1月〜3月はあまり仕事を入れてなかった
(単になかった)のが幸い。

今日も明日も病院です。
暇です。
まぁ仕方ない。

結局今年も大掃除は…

先日ラジオで聞いた「やみつき万能洗剤」を試したいんだけれどね〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お掃除が〜 smile smile smile〜ひとりごと〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる