smile smile smile〜ひとりごと〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ひまわり

<<   作成日時 : 2014/08/02 16:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

北海道なのにあっついです。
家の中は31度!( °o° ) エー

うちはクーラーなんてありませんから、扇風機でしのいでいます。

連日猛暑なので、
部活をお休みさせて、車で遠出!これが一番涼しい。
ということで、去年のリベンジで北竜町のひまわりの里まで行ってきました。
去年はお盆が明けてから行ったので、
ほとんど枯れ始めていて、がっかり…
今年はずーっとHPをチェックして、
お天気予報をチェックして
ここしかない!って感じで行ってきたので
超キレイ!!!

ただ、うちのナビが古いもんで、
最近できた新しい有料道路が出てなくて、
すんごい遠回りで行ってきました。
それでもたどり着けるので、ナビってすごい。

最近スマフォのグーグルマップのナビ機能でも助けられたので、
車にスマフォを乗せる台をつけよう!

さてひまわり
画像
去年より20万本増えているそうです。
奥までいっぱい!
奥のほうはまだ満開ではないので、もうしばらく楽しめそうです。

画像

会心の一枚。

画像


画像

モネのひまわり。
モネもひまわりを書いていたんですね〜知りませんでした。
モネのひまわりは、黄色っぽいです。

こちらはゴッホ
画像

絵画の通り。

来年はうちの花壇にも肥料代わりにひまわりを植えよう!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ひまわり smile smile smile〜ひとりごと〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる