smile smile smile〜ひとりごと〜

アクセスカウンタ

zoom RSS おひとり様デビュー

<<   作成日時 : 2014/10/16 23:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

仕事が忙しくて、
うちの中もガタガタしていて、
何もかも投げ出して一人になりたい!!!!!と思っても、
一人で喫茶店にいけないし、
レストランで一人でお食事なんてもってのほか。

一人になれるのは、旦那が出張の夜中か、
お風呂の中だけ状態だった私。

すんごい煮詰まっていたのがわかったのか、
仕事仲間が、バス旅行に誘ってくれた。
一緒に行ってもいいのかな〜と思ったけれど、
なんとなく趣味も似ているので
思い切って一緒に行くことにした。

いや、家族と別行動することも仕事以外ではなかったからね、
いいのかな〜と思いながらも…

朝早くから夕飯も作らない状態で出かけたバス旅行は
思いのほか楽しかった。
撮りたい放題写真を撮って。
仕事のことやあれやこれやしゃべって楽しかった

で、思った。たまには一人にならないとだめだね。

確かに仕事が詰まってくると
そんなこと言ってられないのだけれど、
ガス抜きしなきゃ進むことも進まない。

ということで、先日は、パンケーキがおいしいというお店に一人で行った。
iPadをお供に1時間くらいゆっくりした。
(まだ、落ち着かないけれど…)

で、きょうは一人カラオケデビュー。
子供を連れて行くと、やれ対決しようだの、
なんだかんだと不完全燃焼になるので、
仕事終わりに、明日は仕事がないのをいいことに
2時間ライブ張りに歌いまくった。

気持ちよかった!
だけど不調で十八番も80点台…
それでもすっきり!!!

2時間、飲み放題、デザート付きで700円
かわいいお遊びです。

次は…一人でラーメン屋さんかな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
おひとり様デビュー smile smile smile〜ひとりごと〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる