smile smile smile〜ひとりごと〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏です。

<<   作成日時 : 2016/07/27 21:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

気が付けば7月が終わろうとしています。

4月に再就職をして
ほとんどパソコンを使わない生活をしていました。
(家では…)

新人研修から始まり、配属先の仕事を一通り見学すること2週間
先輩がついて一つずつ役割を覚えていく。
兼任の在宅診療では約2か月で一人で担当することになり。
いろんな失態を繰り返しながら、
クビにならずに何とかかんとか続けております。
2か月に1回しか会わない患者さんもいるので、
毎日がドキドキです。

3か月たち、最大の難関の役割の習得に突入。
内視鏡から離れたCTの造影だったり、
整形の整復だったり、
CVルート挿入だったり…
覚えること、やることが満載の分野の習得に突入です。

内視鏡的検査でもいっぱい覚えることがあるのに
その他の科にかかわることも…

毎日、ヘロヘロですが、
朝起きたくない時もありますが
頑張ってます。

ちゃんとやれてるのかどうか、
大きな失敗をしていないだろうか
毎日悩みながら
一歩ずつ、一歩ずつ進んでいます。
(実感はないけれど…)

今日資料をまとめないといけなかったので、
久しぶりにカルテ以外のパソコンを触りました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏です。 smile smile smile〜ひとりごと〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる