smile smile smile〜ひとりごと〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 1年ぶりでした

<<   作成日時 : 2017/07/14 00:22  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

看護師に復帰してから、1年数か月たっていて、
ブログも約1年ぶりでした。

この1年、まぁ〜いろんなことがありました。
再就職、母の死去、旦那の再転職、娘たちの就職・独立
息子の高校進学、父の再オペ…

仕事に関しても大きく進歩(?)し、2月から待機デビューし、
6月からは一人待機。(一人になってからはまだ呼ばれてない)
まだ入ったことのない検査もあるけれど、
それでも何とか、マニュアル見ながらひとりで対応できるようになってきた。
…と思う。

チームの仕事も与えられ、
さらに新カルテ導入に伴い、なんとなくパソコン担当という役割も付きました。

公私ともにバタバタしていて、気が付けば夏が来ていた。

ドラマのような毎日が過ぎて行ってます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
1年ぶりでした smile smile smile〜ひとりごと〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる