アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
smile smile smile〜ひとりごと〜
ブログ紹介
母として、妻として、一人の人としてのひとりごと…
日記のようなものです。

子供が病気になったときのホームケアアドバイス集
smile smile smileもよろしく!

迷惑トラックバックの制限をかけております。記事に関連のないトラックバックは削除させていただきます。またTBが反映するまで時間がかかることがあります。あしからず!
記事内容に関係のないコメントも削除させていただきます。


Message of Women/Wism


zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
1年ぶりでした
看護師に復帰してから、1年数か月たっていて、 ブログも約1年ぶりでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/14 00:22
夏です。
気が付けば7月が終わろうとしています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/27 21:01
Restart
ご無沙汰でした。 1月ももう終わりです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/01/27 09:15
AUにバイバイ
長らくスマフォを(携帯の時代から)AUで使ってきましたが、 長く使ってもちっともお得じゃないし、 通信料は高くなるし、 諸事情もあって、格安SIMに乗り換えることにしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/28 23:10
日めくり修造
いまさらながら、日めくり修造を買いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/25 22:22
気づけば8月も終わっていた…
5月から続いていた、長〜い講座も9月半ばで終わり。 新緑だった街路樹も気づけば、色づき落葉し始めていた。 おかげで高速道路の運転も、ずいぶんなれたわ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/25 22:12
一人旅
なんと一人で飛行機に乗るのは20年ぶり! ちっちゃなプロペラ機に乗り、大学4年と転勤で6年過ごした青森へ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/03 23:40
しばらくぶりでした。
いつ以来、ブログ書いてないんだろうと思ったら 2か月くらい放置状態でした。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/07/27 22:27
靴のモニター
【大人気】ハイヒールが苦手な方でも履ける7cmウェッジのモニター募集! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/19 00:32
最近読んだ本
片づけられる人は、うまくいく。: 人生を変える「捨てる」習慣65学研パブリッシング 中谷 彰宏 Amazonアソシエイト by ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/17 11:37
鼻洗浄器
昨年、春先に風邪を引いたわけでもないのに 喉がずーっと痛くて、痛くて… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/30 08:37
成人式
長女が成人式でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/17 11:15
新しい年になってずいぶん経ってしまいました
新しい年になって、ずいぶん時間がたってしまいましたが、 今年もよろしくお願いします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/10 11:50
デジイチ
デジイチ…デジタル一眼レフカメラ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/24 17:07
おひとり様デビュー
仕事が忙しくて、 うちの中もガタガタしていて、 何もかも投げ出して一人になりたい!!!!!と思っても、 一人で喫茶店にいけないし、 レストランで一人でお食事なんてもってのほか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/16 23:53
嵐を呼んでいたのは私だった?
現役ナースの時代、私の準夜の時に Y先輩とI先生がメンバーになると必ずと言っていいほど忙しい夜になることがあった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/16 23:41
山登り
紅葉がキレイだというので、先週13日と昨日21日 旭岳と黒岳に行ってきた。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/22 09:58
メガネ
高校生の時に(何年前だ?)近視になり、メガネをかけ始めた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/19 18:51
すっかり秋です。
ずーっと放置していたブログ… ってか、パソコンの前にはいるのだけれど、忙しすぎて ブログを書いている暇すらなかったというか… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/19 18:36
ひまわり
北海道なのにあっついです。 家の中は31度!( °o° ) エー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/02 16:07

続きを見る

トップへ

月別リンク

smile smile smile〜ひとりごと〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる