smile smile smile〜ひとりごと〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 終了

<<   作成日時 : 2009/12/18 20:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

10月から週一回で始まった
パソコンの初級講座。
なんと私がメインの講師をやる講座。

昨日、無事(?)全12回終了しました。

ちゃんとできたのかな?
怖がらないで使える…電源入れてみよう!と思えたかな?
インターネットをやってみようと思ってもらえたかな?

12回、引き受けた時は、できるんだろうか?
大丈夫なんだろうか?まぁ〜ナントカなるさ!とおもっていたが、
なんとかなったにはなったが、
パソコンはどこまで勉強しても、頂点が見つからないものだと思った。

OSもどんどん変わるし、
環境も変わるし、
予測しないことが起こるし…

こんなに勉強した3か月もなかったなぁ〜
大学受験の次に勉強したかも?ってくらい(ちょっと大げさ)

まぁまだまだ整理しないといけないことは山ほどあるし、
次(?)への準備もしなければならないし、
つかの間の休息です。

と、同時に、小学校の広報の仕事も大きな山を終えました。
広報誌も無事発行でき、
アンケートも回収できて、
後はこれを、3学期までになんとかする。

気がつけば、子供たちの学校が終わるまで、
後1週間。
12月ももう終るじゃん…

先日、ガス器具の点検があったので、
ガス代周りの大掃除は終わった。
来週、ぼちぼちやって、今年も終わりかな?

すごい速さで1年が終わっていく感じです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れさまでした!

来年もよろしくお願いしますね!!
りす
2009/12/19 09:26
>りすさん
お疲れさまでした。後ろでハラハラしていたことでしょう…

また、よろしくお願いします。
mai@管理人
2009/12/19 16:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
終了 smile smile smile〜ひとりごと〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる