smile smile smile〜ひとりごと〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 28−24=?

<<   作成日時 : 2009/12/07 13:51   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

サッカーの話。

今季のリーグ戦がおとといで終わってしまった。
J1優勝は鹿島アントラーズ。

去年札幌ドームで、最終戦だった。
コンサはJ2落ちが決まっていた最終戦だったが、
相手がアントラーズだったので、
内田見たさに行ったさ。

で、目の前で優勝セレモニーを見せられた。

今年もアウェーでの優勝。
まっいいか〜。
来年もわがチームはJ2だし…


で、タイトルの件。
リーグ戦が終わると、選手の去就が気になる。

すでに一人引退、4人退団で、今年のメンバーから5人外れることになっている。
今日までに新加入の選手が2人。
来期は24人で戦うと、どこかで発表になったらしい…

28−5=23
23+2=25

ん?合わないぞ。

やっぱり誰かまだ出るんか?
ハファは残るんか?
キリノにもオファーがあるとか?
大伍とダニがレンタルという話もある?

選手も、監督もコロコロ変わってちゃ〜
チームの力にならんと思うのだが、
その辺のところはどう考えてるんでしょう?

にわかサポーターが口出すことではないと思うんだけれど、

石の上にも3年だと思うんだ。

だから、


石さんの下で3年。

ということでお願いしたい。

外国人を持っていかないで、妖精さん。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
28−24=? smile smile smile〜ひとりごと〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる