smile smile smile〜ひとりごと〜

アクセスカウンタ

zoom RSS チョピ永眠…

<<   作成日時 : 2009/12/14 14:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

去年、キャンプ場でエータに捕獲されたアマガエルのチョピ。

このところ餌を食べなかったので気になていたんだ。
寒いからかなと思い、出窓から、
座卓の上に移動させたりしたものの、
やっぱり餌を受け付けなくて、

段々小さくなっていくのがわかった。

そして今朝、永眠。
1年半もうちにいました。

夜中にゲロゲロないたいり、
かなりの大食で、びっくりしたり…

今年は訃報が多いとしだったな〜
(蛙を一緒にするなって…ね)

来年はいいことが多い年でありますように…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
人間も動物も一つの命には変わりありません。
寒さには耐えられなかったのだろうか??
永眠じゃなく冬眠だったらいいのにね。残念。
ヒロリン
2009/12/16 23:42
>ヒロリンさん
いや〜人間界での寿命でしょう。
本当は、今年の夏、キャンプ場で放してやればよかったんだけれどね。
今年は幾度となく、命のはかなさを体験した年でした。
mai@管理人
2009/12/17 01:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
チョピ永眠… smile smile smile〜ひとりごと〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる