smile smile smile〜ひとりごと〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 動揺…

<<   作成日時 : 2010/01/26 16:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

オロオロ(( ( ̄_ ̄;)(; ̄_ ̄) ))オロオロ

maiさん、動揺しております。

詳しいことはかけないのですが、
かなり動揺しています。

今日はお仕事でした。
サブの…で、そのあとで、来年度のお仕事の話…

と、その前に来ていたメールで、
軽く動揺。

で、仕事の話で、さらに動揺…

食べたドーナッツの味、覚えてません
いや〜どちらも、
すんごい期待されてるんだと思う。
(でも、そんなに期待されるような器じゃないと思うんだが…)

受けた期待ははずさないように、最善の努力をします。

でも、かなり動揺して、
ぼーっと買い物してました。

ノコノコに当たった、ヨッシーのように
頭の中はうろうろしてます。

あ〜何から手をつけたらいいのやら…

意味不明でスミマセン。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
なんだか大変そうだけど大丈夫?
maiさんは完璧に頼られキャラだもんね・・・私もきっと近くにいたら色々と頼っちゃうもんまぁそれが今は大変なんだろうけど^^;
あんまり頑張り過ぎなくてもきっと大丈夫だよ
kiki
2010/01/26 18:53
>kikiさん
お久しぶり〜
頼られるってことはいいことだと思ってます。
いろんなことが同時進行で襲ってきたので、ちょっとびっくり…って感じです。
まぁ〜なんとかなるでしょう!と思ってます。
mai@管理人
2010/01/26 22:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
動揺… smile smile smile〜ひとりごと〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる