smile smile smile〜ひとりごと〜

アクセスカウンタ

zoom RSS サッカーの話。

<<   作成日時 : 2010/01/08 23:05   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

やっと、契約満了した選手全員の行く先が決まったよ。
ついでに、行かせたくないダニも名古屋に行くことになっちゃったけれどね。

今期のサッカーは大変だ。
気にしなきゃならない選手が(元コンサ)が
J1にJ2にといっぱい。

スカパーフル活用だな…

今日シーズンシートの支払しました。
一括で出ていくと、
結構痛い額だなぁ〜

でも、ゴン効果で、
一部シーズンシートは売り切れだとか…
うちの妹も、ゴンが来るなら見てみたいなとか言い出すし、
今までサッカーの話にならなかった人からも、
「ゴン来るね〜」ってなる。

すごいなぁ=ネームバリュー。
注目度が上がっている今、
がんばってほしいぞ!

スポンサーも増えたとか・・・
この流れを見方につけろ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
さきほど帰ってきて
元気が湘南んんん!!!って。
びっくりしたけれど、よかったね!
いっぱいゲームに出てほしいよね!!
りす
2010/01/09 00:56
>りすさん
今季のサッカー観戦はものすごく忙しくなりそうです。
ついでにダンナの勤続20年祝いで旅行券がもらえそうなので、湘南vs名古屋を平塚に見に行こうか?と計画中。
今年もサッカーに明け暮れて終わりそうです。
mai@管理人
2010/01/10 09:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
サッカーの話。 smile smile smile〜ひとりごと〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる