smile smile smile〜ひとりごと〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 怒涛の2週間は終わったが…

<<   作成日時 : 2010/04/18 22:00   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

すでに頭がいっぱいになっております。
事務局のなれない仕事。
はっ?これも私の仕事?
これはどうするんだ。何時印刷するんだ…

予定表をすり合わせ、
すでにいっぱいいっぱい。

火曜日の引き継ぎまでに、聞くこと整理しておかなきゃ。

今のところ、事務局会が仕事とかぶるのは2回。
トールの教室とかぶるのはなし。
なんとかやりくりしてトールの教室は続けられそうだが…
私が宿題をやる暇がなくて(ちょっと気力もなくて)
そのせいで続けられるかどうか…

でも、パソコンの資格を取ろうと、いま申し込んじゃいました。
というのも、私、パソコンに関しては何の資格も持っていなくて、
wordは使えるが、Excelは簡単なものしかできない。
が、今度、外部講師を雇うことになりました。
おそらく皆さんそれなりに色々な資格を持っていると思われる。
なので…自分の勉強のために。

某掲示板では、あっても意味はない…的なことを書かれていましたが、
自分の再確認のために。
なくてもなんとかなっているけれどね…

どんな資格を持った人が面接に来るんだろう…
面接のお手伝いもするんだけれど…
出来るんだろうか?(そんなことやったことないし…)

でも、まぁ突き進むしかないのですよ。

あっという間にまた1年経つんだよねきっと。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
怒涛の2週間は終わったが… smile smile smile〜ひとりごと〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる