smile smile smile〜ひとりごと〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 寿命?

<<   作成日時 : 2010/05/13 21:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

携帯からメールを送っていて気がついた。

バッテリーが膨らんでいる。
バッテリーカバーが外れる。

今の携帯にしてから、丸3年。
ん?そんなもんか?

ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ

でも、明日は委員会と仕事。夕方まで時間がない。

仕事がらみのメールサーバーの調子が悪い。
携帯も使えないとなると
結構困るかも?

近くのAUショップは
朝10時から…この時間は終わっているし…

え〜。

バッテリー交換っていくら?
カード払い効くのかな?
最悪、機種変更?
今あんまりほしいの無いんだけれど…

明日まで爆発しませんように・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
バッテリーは1200円位で買えますよ〜
寿命は機種によってとか使う頻度でもち具合が
違いますよ〜
携帯変えてから電池が薄くなって
反対に減るのが多くなった私です・・・
一つよければ一つ気に入らない・・・
困ったもんだ〜
あ、ドコモだったら2年たったら
電池無料でくれます(^_-)-☆
auにもそういうのないかな〜
聞いてみるといいね(^_-)-☆
あけまる
2010/05/13 23:43
>あけまるさん
おぉ〜2年たったら無料でくれるの?もう4年目になるからAUもくれるかなぁ〜?

4年も使ったから変えたいなぁ〜と思うけれど、片手で開閉できる機種が1個しかないんだよね。電話よりメアドが変わるのが困るから、いまさらキャリア変えたくないし…
色々相談してきます。その前にバッテリー…
mai@管理人
2010/05/14 08:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
寿命? smile smile smile〜ひとりごと〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる