smile smile smile〜ひとりごと〜

アクセスカウンタ

zoom RSS おニュー

<<   作成日時 : 2010/05/19 21:04   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

新しい携帯買いました。
黒猫さんが家の前をスルーして行ったときは、
え〜届かないの?
とちょっと心配になりましたが、
そのあとで飛脚さんが届けてくれました。



11.9mmのスリムボディ世界最薄ワンセグスライド【機種変更】 au(エーユー) SA001 (京セラ) フルサポートコース
ウェブジェットオンライン
この部分は iframe 対応のブラウザで見てください。


楽天市場 by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る



ACアダプターや卓上ホルダはついてませんでしたが、
前の携帯のACアダプターが使えたので良かった。
(買いに行かなきゃいけないかと思った)

データを転送したり設定したり…しましたが、
これまでダウンロードした着メロやムービーが移行できない。
…またダウンロードしないといけないのかな?
大したものはないんだけれど、着メロは鳴り分けに使っていて、
その音に慣れてしまったからね〜ちょいと不便。

仕事用のメールを携帯で見られるようにしようと思ったら、
受信はできるが送信できない。
しかも自動受信もできない。
受信だけでいいか?

やっぱり、Gmailを使った方がいいのかな…
とりあえずこれもしばらく検討。
着メロも覚えてないし、
グループ分けもまたはじめっからなので、ちょっと面倒。

ずっと携帯いじっているので、
目がしょぼしょぼします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
やっと、これましたぁ〜 (^^)v
あーでもない、こーでもないといろいろやって・・・。
全く、無知すぎる私(汗)また色々教えてもらわなくっちゃ。(笑)
ところで、携帯買い換えたんだね。結構やばそうな感じだったもんね。
爆発するぞー!!って感じで。(んなわけないか)
今日は雨降り、風も強くてやな天気。
運動会は、晴れるといいね。
っと、はじめてきた足跡を残し・・・。
明日もガンバロー!!!
(挙動不審なコメントで、ゴメン(ToT)
がんこ
2010/05/20 15:11
>がんこさん
いらっしゃい!
携帯変えました。でもまだ使いこなせてません。
鳴り分けに使っていた着メロ、データ転送できず…また覚えなおしです。

携帯もスリムになったので、私もスリムになりたいです。
明日よろしくm(._.)m
mai@管理人
2010/05/20 17:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
おニュー smile smile smile〜ひとりごと〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる