smile smile smile〜ひとりごと〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ローソン様

<<   作成日時 : 2010/05/26 14:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年からローソンがコンサのスポンサーになってくださった。
ありがたい

幸い(?)我が家から歩いてすぐのところにローソン様はある。
支払いやらちょっとしたことによく使っている。

そして日量パンもコンサのスポンサーになってくださった。
ありがたい
で、コンサ応援パンを作ってくださった。

それが、ローソン様で先行発売されると
サポーターズブログで知ったので、
いろんな用事でローソン様に行ったので、
パン購入。
イチゴジャムとチョコクリームが2つ入った1つのパン。
なかなかおいしかったです。

もう一種類あるはずだったのだが、
うちの近くのローソン様にはありませんでした。

別の用事は月間コンサドーレを買う。
昨日も行ったけれど、今日も行ったけれど、
どこにもない!
無い!ない!ナイ!

ローソン様〜スポンサーなんだからちゃんと仕入れて下さいませ。

別の本屋さんで買いましたけれど…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ローソン様 smile smile smile〜ひとりごと〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる