smile smile smile〜ひとりごと〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 再会

<<   作成日時 : 2010/05/26 14:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日、PTAの集まりで出かけた。
区内の小中学校の委員さんが集まった。

その中に…同級生がいた。
小学校の1〜2年生の時に一緒だった子。

私、小学校の時はちっとも目立つ子じゃなかった。
役員何てもってのほか、
チャイムと同時に学校からいなくなる子。

その後色々あって現在に至るのだけれど…

なぜか、彼女の名字だけは覚えていたんだ。
で、向こうも名前は思い出せなかったけれど、
はっ!と気がついたらしい。

私小学生の1〜2年の頃って、いまじゃ考えられないくらい、
やせっぽッちだったんだよね〜
だから気がつかないだろうと思ったら、分かったって。

自分が思うほど、案外変わって無いのかも知れないね。

20数年ぶり?
何て話してきました。
ん?30年近く前か!?

びっくりでした。

近くのスーパーでも高校の時の同級生に似た人を見かけるんだよね。
今度声かけてみようかな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
再会 smile smile smile〜ひとりごと〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる