smile smile smile〜ひとりごと〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ザスパ草津

<<   作成日時 : 2010/05/03 18:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近スタメンにも入っていない、コンサから移籍した柴田選手。

ナンカ憎めなくて、
応援しているんだよね。
そんなシバが気になって、
甲府から練習場のある伊勢崎へ移動。

でも途中で疲れて眠くなったりして、
付いた時には、練習は終わっていました。
ガッカリ

練習場にあった自販。
一部がザスパ草津の支援金になるので、
3本購入。

ここまで来たので、
長野県突入。

おばの家のある上田市に宿泊。

昔ながらのふる〜い農家の家。
街並み。

そのままスルーして行こうと思ったら。。。
おば発見。

でも車の窓を開けるまで気がつかず…
そのまま叔父も脅かしに行き、
3時間ほどお茶しちゃいました。

ならば、茅野にいる友人宅にもよって行こうと移動。
でも留守。
探りを入れると近くでお祭りをやっていてそこにいるんだと。
で、探して行ったが会えず。

高速手前で、友人から電話。
行ってくれたら探したのに〜って。

このひ、夜ごはんは中華街に決めていたので、
一路横浜へ。

以前行ったお店を探したが見つからず。。。
多くの店が点心の食べ放題のお店に変わっていた。
夜も遅かったので、さらっと見て退散。
プーアール茶だけ購入。

泊まったホテルはウイークリーホテル。
長期滞在を目的としたホテルで、
キッチンまであった。
なんと偶然窓の外は本厚木駅の線路。
偶然のトレインビューでした。
12時近くに寝たのに、
エータは朝から窓を眺めていました。

さて、さて最終日。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ザスパ草津 smile smile smile〜ひとりごと〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる