smile smile smile〜ひとりごと〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 天気も気分もどんより…

<<   作成日時 : 2010/06/21 12:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

天気も気分もどんより…です。

詳しくはかけないけれど、
どんよりすることが起きて、
それに関して色々考えていたら、
さらにどんよりすることが重なって…

ついでにお天気までどんより…

私が考えたってどうにもならないし、
どうすることも出来ない。

う〜ん、
気分じゃなかったけれど、
近くまで行く用事もあったので、
こりゃ、いい男を観に、
ドームのサブグラウンドに行こう!と
ひとりで車を出したのだった。

が、「ドームの駐車場 閉鎖中」

なんだとぉ〜

そういえば、ドームって月曜日はお休みだったような…

何故ドームにいい男見物かって?

コンサドーレの選手たちが、1週間のオフを開けて、
ドームのサブグラウンドで、練習を再開したのだよ。
少し高くなった芝の土手にすわって、
何も考えず、
ボールを追いかけるいい男たちを観るのが、
最近の私の楽しみなのだ。

いつもの白恋は遠くて、なかなか行けないけれど、
ドームなら近いし、車で行けちゃうし、
時間も気にしなくていいし…

なのに〜
駐車場に入れかなったら観れないじゃないか!
しょうがないからぐるっと回って帰ってきたさ。

気分も晴れなくて、どんよりしているけれどね。

仕方ない、
頼まれた仕事するさ…

いい男見物はしばらくお休みだ…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
そういうときには、おやつに、コンサパンを食べて我慢するさ。


FAT'N
2010/06/21 14:52
>FAT'Nさん
明日のお昼にコンサパン食べることにします。
スクリーンセーバー眺めて我慢するです。
mai@管理人
2010/06/21 15:48
凹むことはいっぱいあるよ。
ホント、まじ凹む。
ため息は深呼吸に変えて だよ。

業務連絡
maiさんのマイケーブルがプロジェクタのバックに入ってたよ。
そのままにしておいた方がいいとおもって
入ったままです。
よろしく!
りす
2010/06/21 17:51
>りすさん
とりあえず、下の方まで凹んでみます。
そしたら浮上するしかないしね…

>業務連絡
今の今まで気がつきませんでした。
木曜日確認します!

ぼけぼけ〜。
mai@管理人
2010/06/21 17:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
天気も気分もどんより… smile smile smile〜ひとりごと〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる