smile smile smile〜ひとりごと〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ショック!

<<   作成日時 : 2010/06/27 20:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日のコンサのイベントで、
本当は私、ミツと乗りたかった。
前の日まで、エータと
ミツだったらどうしようねぇ〜
なんて話していたくらい…

でも、私たちが乗った時には、
ミノさん、ドゥーさん、セイヤ、ハンジェさんの4人。
ハンジェさんに後何回乗るんですか?
って聞いたら後1回って言っていた。

全部で24組。。。私たちの前に4組
この4人で12組…

その時は何とも思わなかった。
整理券には14:00の記載だったから、
どうすることもできないのだけれど、

なんとそのあとにイケメン4人のバージョンがあったらしい
ジュンキのブログで発見

いや〜ショック。
こっちのバージョンの方が良かったです

化粧ハゲハゲだったけれど…
あ〜軽くショック。

ピッチで遊んでいるときに、
姿が見えないイケメン組は
きっと写真撮影の方だよね〜って思っていたのに・・・

一緒に電車乗りたかったです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ショック! smile smile smile〜ひとりごと〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる