smile smile smile〜ひとりごと〜

アクセスカウンタ

zoom RSS がんばれ!

<<   作成日時 : 2010/06/28 08:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日も暑いよ〜
朝からもう25度を超えているらしい…
まだ6月だよぉ〜

今年は冷夏だって言ったのは誰だぁ〜
(;´д`)ゞ アチィー!!

私暑いのは苦手です。
良くくらくらしちゃいます。

でも、寒いのも苦手です。
猫のようにストーブの前でまるくなってます。

ようするに暑くても、寒くても動けない…

子どもの頃神奈川に住んでいて、
1年目はすっかり夏バテで、夏休みの半分、家で寝ている生活をしておりました。

北海道より南では暮らせません。
青森ですら、しにそうでした。
北海道は夜、とても涼しいので寝苦しいということはありません。
なので、北海道では夏バテってことはありません。

コンサのハンジェさん(今年広島からきました)は
夜寒すぎ!って言ってました。
1年すんだらなれます。

朝から暑くて、何もしたくないモードです。
でも、掃除しなきゃならないし、
今日は出かける予定はないけれど、
家でやらなきゃならないことがたくさん。
(-"-;A ...アセアセ

昨日もサッカーを見たくて、
でも眠くて、睡魔との闘い。

画像


なので、土曜日にゲットしてきたマグカップで、
金曜日に頂いた珈琲を頂きました。

ちょっと苦めの珈琲。
珈琲の香は抗ガン作用があるそうですよ。

ちょっと苦めの珈琲飲んで、イングランド戦見ましたよ。
やらなきゃならないトールをやりながら。。。
幻のゴールに「え〜!」って言ってたら、
自分が塗っていたもの
色を間違えていて「え〜!」でした。

予選リーグで優勝候補が敗れたり、
サッカーもえ〜の連続。
それが面白い。

頑張れ!ニッポン!
頑張れ!岡ちゃん!

今日もドームサブグラウンドで、いい男たちが練習。
頑張れコンサ!
たおれるなよ〜。

私も頑張ろう!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
がんばれ! smile smile smile〜ひとりごと〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる