smile smile smile〜ひとりごと〜

アクセスカウンタ

zoom RSS (00;) ナント!勝った!

<<   作成日時 : 2010/07/20 17:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


甥っ子、先制されては追いつきのシーソーゲーム。
一時は2点?3点?差を付けられて、
どうなる事かと思ったら、

振り出しに戻って、ランナー1塁だったかな?
2人いたかな?(ちゃんと覚えてない)

そんな時にバッターだよ。

で、打っちゃって、塁に出たさ。
そこからが大変さ。
2アウトで、あ〜っと思ったら、
ファーボールで満塁だよ。
ここで今日も1本ホームラン打った子。
頼むぞ〜
と思ったら、打ったよ。ホームラン
ここで4点ゲット。

試合内容あんまり良く覚えてないが、
ここから打線がつながり、7点ゲット?
結局8回コールドで勝ちました。

ややや〜勝っちゃったよ。
アレーびっくり。
おばちゃん、焼き肉プレゼントしなきゃいけませんかね〜

次は木曜日、え〜っと仕事の前に行ってきます。

途中でじーちゃんのデジカメ壊れて、
どうにも修復不能。
どうもレンズがおかしくなったようです…
でも家で印刷とかしてるのかな?
妹にやってもらっているか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
勝利、おめでとう!

よかったねぇ。
FAT'N
2010/07/20 19:15
>FAT'Nさん
ありがとうございます。
決勝戦までいったら…コンサと重なるぅ〜
mai@管理人
2010/07/20 20:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
(00;) ナント!勝った! smile smile smile〜ひとりごと〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる