smile smile smile〜ひとりごと〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 大変はまだまだ続くよ

<<   作成日時 : 2010/07/07 17:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日、一つの講座が終わりました。
いつもと形態が違うので、
どうなんだろうと思いながら4カ月。

正直3日連続講座は、私が慣れていないので疲れる。
でも、前日言い忘れたことや、
やり残したこと、を翌日出来るので、連続講座も悪くは無いと思う。
が、そのあと時間が空くので…

同じような講座を同時進行していたので、
時々ここの講座はどこまでやったんだっけ?ってなることがある。
まぁ〜それは私が頭を切り替えればいいこと。

ひとつ終わったけれど、まだまだこの先続きます。
今週は明日、久々の子育てボランティアに呼ばれました。
で、午後は講座。
私も研究授業の対象になるのかな?(意味不明)
しっかり予習しておかないと…
でも今週は連続講座のため、もうすでにお疲れーちゃん。

さらに金曜日は学校で、研究授業があるので、
そのご接待。

冬にやる講座のテキストもそろそろ考え始めないと…
その前に来週はPTAの広報の編集会議、
…原稿書いてないし…
中学校の懇談やら、小学校の家庭訪問やら
委員会やら、ごちゃごちゃ入ってきてます。

トールの教室の宿題もやらないといけないし…
ってこんなに忙しいのに、
友達の新築祝いにトールで表札を書こうとしている私。
夏に家を見に来るから、その時に渡せたらいいなぁ〜と思っているが、
どうかな?
かけるかな?
材料は明日ぐらいまでに届くはず。。。

メインパソコンの改造も考えているのに出来るのかぁ〜
あ〜今日のサッカーは見たいぞ!
決勝戦も見たいぞぉ〜

何とかしよう!

相変わらず、忙しい毎日です。
でも、元気ですよぉ〜
ちっとも痩せませんが・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大変はまだまだ続くよ smile smile smile〜ひとりごと〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる