smile smile smile〜ひとりごと〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 1週間おわり!

<<   作成日時 : 2010/07/09 13:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

月曜日から3日間午前中講座で、
水曜日の午後はエータのことばの教室。
木曜は午前が、講座の総括とボランティア講習の内容の打ち合わせと、
子育て支援のボランティアと学校の話で地区センターへ。
バタバタしていたけれど、何とか4つの話を終わらせて、午後からは講座。
で、今日は子供と一緒に登校で、研究授業のために来校される先生方の
ご接待。

お疲れ様の1週間でした。

まだまだ月曜日までに原稿を一つ書かないといけないし、
来週のトールの宿題をやっていかないといけないし、
まだまだやることはたくさん。


昨日の講座は、月曜日にしゃべったことそのまま言えばいいので
そんなに大変!じゃ無かったはずなのに、
途中で1台パソコンがダメになった。

大先生がいてくれたので、良かった。
どうやら液晶画面がダメになった見たい。
これで2台目…
すぐに機材の手配が出来て、来週の講座には支障なく出来そう。
大先生がいなかったら、どうしよう〜 オロオロ(( ( ̄_ ̄;)(; ̄_ ̄) ))オロオロで終わってました。
おひとりお休みなだったのでそれも幸い。

今日は朝から、着なれないスーツ。
夏用じゃないから暑い!(夏用もいるかなぁ〜)
立ちっぱなしで、
「靴箱はこちらです〜」とか「これが本日の資料です〜」とかしゃべりっぱなしで
途中口は回らなくなるわ、口は渇くわで疲れました。

こういろんなことで忙しくなると、
全く違うことがやりたくなる…今トールやりたい…
でも宿題はイヤ…
そんな状態です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
1週間おわり! smile smile smile〜ひとりごと〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる