smile smile smile〜ひとりごと〜

アクセスカウンタ

zoom RSS やられたぁ〜

<<   作成日時 : 2010/09/17 17:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

広報紙の学校校正…

表紙がダメ出しです。

いや〜担当した人、がっかりだろうな〜
頑張ってくれたんだけれど…

代替え案を!とはメールしたけれど、
こっちで考えて、
案として一応提出してきました。

よかったぁ〜来週学校関係の用事しか入ってなくて…
学校のPCもパワポが使えるので、
取りあえずパワポで作成。

これまで使っていたフォトレッタチソフトが7に対応してなくて、
XPモードならきっと使えるんだろうけれど、
いまいち調子も良くなかったのでインストールを見送っていたんだ。
新しいのを買うか?
フリーソフトは一応入れてあるが、
いまいち使い方がわからない。
(それだけ使ってないってこと)

でもあまり使わないのでね…
私の中ではなかなかの出来で、代替えの表紙はできたけれどね…
去年も表紙にはやられたんだよね…


来週はでっかいノートを抱えて行かないとだめかもしれません。
小っちゃいノートはパワポ入ってないし、
作業がはかどらないので…

連休も休む暇なしです。
あ〜でもコンサの試合は行きますよ。
その分夜中に頑張ります…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おやおやご苦労様です。

私は広報脱稿済みで印刷屋さんに出構済み。
24日に納入されますわ。

ほとんど死にましたけど。徹夜も2回・・・。

まあ、これで下期の発行は私知らないものね〜〜〜

たぶんまた駆り出されるけれどね・・・。


ご苦労様です。
FAT'N
2010/09/17 21:45
>FAT'Nさん
昨日はお疲れ様でした。
分業も必要ですけれど、最後は誰かがまとめないと広報誌も出来上がりませんからね〜
委員長さんにそこを任せたいんですけれど。。。
来年はどうにか楽できるように考えます。
mai@管理人
2010/09/19 08:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
やられたぁ〜 smile smile smile〜ひとりごと〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる