smile smile smile〜ひとりごと〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 現実逃避

<<   作成日時 : 2010/09/06 20:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

明日から試験だというのに、
のんきに小学生と一緒にテレビを見ている高校生。
見てるとイラッと来る。

風呂に入れと言っても、
なかなか入らないので、
先に入ろうと思ったら、のっそり動き出す。
ますますイラッと来る。

気にしないように、テキスト書きに没頭しようとするが、
どうも根本から直さないといけない感じ。
どうせ画像も撮り直しなので、
そうするかぁ〜とちょっとだらけモード…

なところに、ビーズのお店からメール。
最近ちっともビーズもやる暇なくて、
メールもちゃんと見てなかったんだけれど、
素敵なキットのご紹介があって、
送料はかかるがお手頃なお値段で、
久々にポチッとしてしまった。

やる時間あるのかな?

今週から殺人的に忙しいです。
テキストも仕上げて、
冬の分もそろそろ書き始めないといけなくて、
そのほかもろもろの仕事もあって、
広報誌が追い上げに入りつつあって、
そんでもって暑くって(まだ日中30度越えで、夜も全然涼しくならない)
普段あまり汗をかかない私。
でも、今年は違います。
汗、だらだらです。(いろんな意味で)

ちゃっちゃっと終わらせて、
トールの宿題と
ビーズの時間を確保しよ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
現実逃避 smile smile smile〜ひとりごと〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる