smile smile smile〜ひとりごと〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 札幌野戦病院

<<   作成日時 : 2010/11/24 08:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

新しいところに勤めようかと思います。

「(コンサドーレ)札幌野戦病院」に、
非常勤看護師として。。。

職務内容:ホームゲームでわがチームにけが人が出ないよう念を送る。


今日の患者さんたち…
古田ヒロ(#27 古田 寛幸)
画像

年代別代表戦で負傷。期待の星だったのに…
来年頼みます。

この方のケア。
盲導犬募金をしてわんこにいやしてもらう。


ヤス(#17 岡本賢明) 写真失敗
しっかり膝を直して、来年頼むよ!

ハンジェさん(#16 李 漢宰)
画像

エータの事覚えていてくれました。
急に抱きつくやつ、覚えるわなぁ〜
一緒に白い恋人鉄道にも乗ったしね。

「また来たか!」「また来たよ!」
来季、がつがついって下さいよ。

みのさん(#5 箕輪 義信)
画像

残念ながら今季もケガで、来季は契約なし。
サッカーを見始めた時に、でっかいDFだ!
サッカーが何もわからなかったけれど、この人がいればゴールは大丈夫と思ったぐらい。
1番目に名前を覚えた選手だったかも。

アキレス腱断裂で、それがなかなかうまく回復しなくて…
もう一度プレーが見たかった。

どこに行っても応援しますから・・・ウルッと来てそれしか言えなかった。


ゴンさん(#9 中山 雅史)
画像


ようやくお目にかかれました。
誕生日が2日違いで同い年なんです。ってようやく言えました。
「がんばりましょう!」と言ってもらいました。
頑張る。

この方たちのケア。
皆で千羽鶴を折って握手で念を送る。
うちの千羽鶴もちゃんとして持って行こう。

ここにきていない患者さんたち、
直樹(肉離れ)、ドゥーさん(ひざオペ)、キリノ(帰国療養中)
ミヤザー(疲労骨折)…

ほッちゃん?

あと残りスタメン&サブ。
キーパー3人だよ!

そしたら急患発生。
神 たかはら〜

ホームゴール前だったので現地ではどうなったのかわからなかったが、
負傷退場。
録画確認したら、プレー中に右足がおかしくなり、
ケンケンで×。
そのまま担架。
足を延ばさず、曲げたまま移動していたので、
アキレス腱かも?と思ったら
どうやらその疑いらしい。
アキレス腱なら、2〜3か月。

各ポジションまともに動ける人数人。
その人たちも、満身創痍。
選手たちも患者さんたちも辛いんだろう。

それが試合後の涙になッたんだね。
西嶋&裕也

次も、頑張れ。
最終戦も頑張れ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
まじで勤めるの??
こんなに近くで選手に接する事ができるなんてすごいね。エータ君も皆に覚えてもらえてみんなのアイドルになるんじゃない??
ヒロリン
2010/11/24 20:15
>ヒロリンさん
(^w^) ぶぶぶ・・・冗談ですよ。
元気な選手より、けが人の方が多くて、チームになってませんのよ。
でも、本当にそんな仕事があったら、行きたいわ。

来年無事にスタートできるように、念を送るしかないわ。
mai@管理人
2010/11/24 21:36
先日コンサドーレ札幌x横浜FCの試合見てきたよ!日産スタジアムに来ていて、うちの住んでる区の小学生後招待!っていうお手紙が来たので行ってきました^m^
でも、かろうじてわかるゴンもカズの出ていなかった・・・
kiki
2010/11/25 15:39
>kikiさん
いったのぉ〜。
スミマセン、うちのゴンは来季のために膝のオペをしました。
#2番カッコイイでしょ?
ゴールキーパーもイイでしょ?
でも、うちが負けたんだよね…

いいなぁ=神奈川。チームいっぱいあって(2つか)。
J1もJ2も見放題だね。
ご招待があっても、ガラガラだったね…コンサポの方が多かったように思う。
是非来年は、横浜FCについて北海道遠征を!
イヤ、横浜でもコンサを応援してくれてもいいのよ。
mai@管理人
2010/11/25 17:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
札幌野戦病院 smile smile smile〜ひとりごと〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる