smile smile smile〜ひとりごと〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 余震と最後

<<   作成日時 : 2010/12/02 19:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

朝の地震からちょこちょこ余震が起きてます。
それも横揺れではなくて、
直下型の地震。

結構怖い。
仕事に行っている時もあったのかな?
たって喋っていたのでわからなかった。

震源地は羊ケ丘展望台あたりだとか…
ちかすぎるじゃん。
この近所、数年前の苫小牧沖だったかの地震の時に液状化しているし、
怖いんですけど…

余震のおかげで、調味料入れが落下。
小麦粉が台所に散らばりました…


何が最後かって。。。
サッカーの宮の沢での練習が最後でした。
サインしたトレーニングウエアとか
見に来たサポーターに投げ入れたとか…
そうだ!忘れてた。それがあったんだ。

でも仕事だったから、行けなかったけれどね。

明日は最終戦の前の練習。ドームです。
ドームでもあるのかなぁ〜
挨拶とかするのかなぁ〜
でも、区Pの仕事が午後からあるんだよな〜

でもみたいなぁ〜
ドームならちかいしなぁ〜
車でいけるしなか〜


また3月までサッカーのない日が始まります。
すごくつまらないんですけれど…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
余震と最後 smile smile smile〜ひとりごと〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる