smile smile smile〜ひとりごと〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 終わっちゃいました。

<<   作成日時 : 2010/12/04 22:41   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

サッカーの2010が終わっちゃいました。

試合も4−0で勝ちました。
今季で退団する、ミツがJ初ゴールを決めることは出来ませんでしたが、
久しぶりに、ワクワク、よ〜しって思える試合でいした。
今季はこれで終わっちゃうけれど、
来季は、今日と同じような試合展開をしてほしいです。

試合後のありがとうハイタッチ。
モノすご〜く時間がかかって、
たちっぱなしの選手は可哀想でした。
全員に椅子を用意してあげればいいのに
HFCの馬鹿!

入場の時に、今季で退団のみのさんがいて、
もうそこですでに泣きそうになり…
席を確保して、
も一度、入り口に戻り、
他の選手とも挨拶をしてきた。

北ゲートは退団組。
ホッちゃん。次どこにいくのかなぁ〜癒し系でした。
再びみのさんの所に行き、握手してもらいました。
ここでもすでに泣きそう…

南ゲートはケガ組。
ドゥーさん。思ったよりきゃしゃな体に見えました。
来季は点取って下さいませ。

ミヤザー。サイン貰おうと待っていたら止められて、
そこで、Iさんと遭遇。
思わず大声!サイン会の抽選にはあたったのかしら?

選手の写真を捕獲して、
カレンダーをゲットして、
ファンクラブの特典のカレンダーの申し込み用紙をゲットして、
本日のキックオフ前のミッション終了。

ありがとうハイタッチの時、
次女と私は、ジャニーズ系の団扇を作って持参。

直樹が隣りにいたヤスに向かって
「見ろみろ」と嬉しそうに声掛けてました。
来年はヤスのも作るから。

喋ると泣きそうになるので、
最後は何も言わずにハイタッチしただけ。

でも、ミツには団扇をみせて、どこに行っても応援する事を伝えると
「いつもありがとうございます」ととびっきりの笑顔で言ってくれました。

ドールズもいたけれど、私たちの前でメンバーが入れ替わり、
桜子ちゃんがいなかったのは残念…

1月のイベントまでサッカーはお預けです。

…にしても監督の挨拶…
うちの中では「続投は無い」…と言うことに
でも、続投してほしいんだけれど、
新聞では「続投の見込み」なんだけれどね。
オフィシャルにはちっとも出てきません。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
もー。なんなんでしょうね。
あんなゲームできるんなら5月、6月ころからやってよねってかんじ。

泣かせてくれるねー。
もースナのチャントやるだびにうるうる。
もってるね、コンサドーレ。
ソダンのラストゲームのPKとか。

ゴンちゃんのサイン列はすっごくて、
なのに"あと3人です"って。
速攻、諦めました(笑

ハイタッチしたのね!
わたしも並んだんだけれど、18:00からのコンサ忘年会に間に合わなさそうで途中でリアタイヤしたの。

去る人、新人の頭角、いろいろな1日でしたね。

そして、来季はFC東京がなかぁーまダ!(爆


イシダ
2010/12/04 23:22
>イシダさん
入場の所に「みのさん」が居た時点で泣きそうでした。ちょっとお話ししたら、私が泣きそうだったので、そそくさと「応援してます」って言うのが精一杯でした。

ハイタッチ、すごい列でしたよ。終わりの方でゆっくりしよう!と言うことになり、最後尾の方で待ちました。が、考えていることは皆同じ。
選手ヘトヘトでしたよ。
ミツの顔ちゃんと見れなくて、選手たちの手しか思い出せないです。

入場の時にミツが抱いていた子供は誰だぁ〜
誰か教えて!!!
mai@管理人
2010/12/05 09:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
終わっちゃいました。 smile smile smile〜ひとりごと〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる