smile smile smile〜ひとりごと〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 新学期…

<<   作成日時 : 2011/04/06 13:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

次女が「いってきま〜す」と出かけようとする。

はぁ?朝っぱらからどこ行くんだ?
へっ?学校。
はぁ?明日からじゃないの?

…母が間違っていました。中学校も今日からでした。
中学校の入学式が明日なので、てっきり明日からだとおもってました。


やれやれ…

で小学校の入学式に(来賓で)出席。

うちの担任になったのは誰だ?
と…うん。良くわからない…
でもこの先生って…

エータ君はご希望の先生でした。
サッカー好きの男の先生です。
男の先生は初めてです。

吉と出るか、凶と出るかは、
まぁ〜様子見ましょう。

で、役員で顔を合わせて、
あ〜だこーだ…
総務の先生が入れ替わり、
え?って思う担任配置だったり、
事務局員もバタバタです。
もちろん先生たちもバタバタです。

私もバタバタです。
作り上げた資料。修正しないとなりません…
総会が終わるまで大変だぁ〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新学期… smile smile smile〜ひとりごと〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる