smile smile smile〜ひとりごと〜

アクセスカウンタ

zoom RSS お片付け

<<   作成日時 : 2011/10/12 09:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

少し前の金スマでやっていた
お片付けの魔法?

汚部屋の春日の部屋や静ちゃんの部屋が
キレになって行くってやつ。

ちょっと時間の余裕があったので、
本を買ってきて読んでいます。
(まだ読み切ってない)

人生がときめく片づけの魔法
サンマーク出版
近藤 麻理恵
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 人生がときめく片づけの魔法 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



家族で住んでるとどうかな?って所もあるけれど、
着ない服、本棚に入れっぱなしの本、
押入れに入れっぱなしのいつか整理したい資料…

これらはもうお役目が終わっているのね〜何て
納得できる部分もあり…

お仕事を入れていない今月
(暇なわけじゃなく、学校の用事やらで入れられなかった)
ちょっとずつ片付けてみようかと、
手始めにソファーを捨てた。

部屋が広くなった。
掃除がしやすくなった。

家族で住んでいるとサ、
それだけに専念できる時間は限られていて、
ちょっとずつしか出来ないけれど、
やれるところから
やって行くかって感じ。


断捨離の本も気になってきた。
次は断捨離か?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
断捨離本うちに一冊あるよ。
ちかさん
2011/10/12 20:38
>ちかさん
おっ!今度貸して。
mai@管理人
2011/10/12 23:15
私も引っ越しに向けて
ちょっとずつ片づけているよ〜
容赦なく捨ててるが
たまりに溜まったものは
なかなか減らなくって〜(笑)
まだ、一年半あると思うと
ダラダラしちゃってさぁ〜
頑張るわ〜
今より狭い家に住むためには
捨てなきゃね!
あけまる
2011/10/14 17:00
>あけまるさん
ちょうどいい機会だよね。ウチは当分このままだな…
捨てると、ダイエットにもなるし、運も向いてくるらしいよ。頑張れ!
mai@管理人
2011/10/14 19:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
お片付け smile smile smile〜ひとりごと〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる