smile smile smile〜ひとりごと〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 11月です。

<<   作成日時 : 2011/11/02 09:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

札幌は初雪が降らないまま11月になりました。
山の上や北の稚内あたりではちらっと初雪が降ったようですが…

11月だというのに昨日は18度くらいあったようです。
ポカポカしていて、とても眠たかったです。

寒くなってくると動作が鈍くなってくる私…
と思ったら、体重が2キロも増えてました。
(|||_|||)ガビーン

10月は外に出歩く仕事がほとんどなかったので、
家にこもっていると、食べるけれど動かない生活。
しかも冬に向かうので、自然と体はため込む…

そんな時に見ていたテレビで言っていたごぼう茶。
ググってみたら、けっこう前にも
同じ先生が別の番組で紹介していたらしい…
で、まずかったら困るのでお試し10包入りを買いました。

そば茶のよな味です。
効果は…利尿作用があるので、トイレの回数が増えるような…
まだ3日目なので何とも。

モノによっては飲みにくい味のものもあるようです。
私が買ったものは…品切れ中。


がばい農園の健康茶のごぼう茶。
無くなるまでに入荷すればいいんだけれどね。
ちょっと試してみるか…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
11月です。 smile smile smile〜ひとりごと〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる