smile smile smile〜ひとりごと〜

アクセスカウンタ

zoom RSS キックオフイベント

<<   作成日時 : 2012/01/16 21:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

サッカーの話しです。
巷では別会場に現れたキングカズの話しで
もちきりでしたが、
我がコンサドーレも同じ時間にドームでイベントやっていたのですよぉ〜

朝一から我が家はドームに行っておりました。
友人の子Jとエータはセットで、親はほとんど別行動。

選手と一緒の運動会に出るべく、抽選会場と時間を確認。
その後、ポイントの景品交換に並ぶ。
エータと友人の子Jは、キックターゲットに並ぶが混んでいるので、
サッカードッジボールに参戦。
これが異常に面白かったみたいで、
3回もやっていた。
二人とも汗だくのヘロヘロ。

母は、ポイント交換後、
カッパーのショップに行き、ベンチコートをゲット。
去年はコンサのマークがついたものがあったのだけれど、
今年は無くて…
でもいいのがあったのでお買い上げ。
安くなっているんだもん。
何故かサッカー仲間(♂not ダンナ)とお揃い…まいっか。
これで厚別も暖かく応援&除雪も楽しく!!!なる?


運動会は種目も抽選。
で、私とエータはたまいれに、
友人の子Jは障害物競走に当たり!

私はジュンペーチーム。
エータと友人の子Jは岡山のチーム。

3人とも負けてしまい…

でも友人の子Jは最後の種目だったので、
チームの人たちとあっちで写真撮影、こっちで写真撮影。
ちらっと背中がテレビで映っていた…
(カズのせいで、ニュースの取り上げも少ない!!!!)

私は…ジュンペーとあまり絡むことが出来ず
(たまいれじゃ〜ね…)
でも、同じチームだったから挨拶に来てくれたのだと思うけれど、
澄んだ瞳でまっすぐ見つめながら、
こっちにくるジュンペーにやられちゃいました。
すっと差し出された手に、自然と握手。

きゃ〜
今年はジュンペーを応援しましょうか?

開幕戦も決まりました。
3月10日ドーム、ゴンちゃんの古巣、磐田です。

J1優勝目指すぞ!!!やってやれないことはない!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
キックオフイベント smile smile smile〜ひとりごと〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる