smile smile smile〜ひとりごと〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ステッパー購入

<<   作成日時 : 2012/08/16 20:16   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

運動しないのも気持ち悪いのと、
ウォーキングのために外に出る時間もないので、
さっそくステッパーを調達に。

即行持ち帰り。

安いからどうかなと思ったけれど、
無いよりイイ!という事で購入。

サイドステッパーというか、前のものほどひねりが入るわけではなく、
若干ひねりがあるかな?くらいモノ。

負荷が調節出来ないので、
かなり負荷がかかっている。
(どっかにいじる所があるのかな?)

前のステッパーは負荷を軽くしてジョギング程度に踏めるようにしていたのだけれど、
今回はホントにウォーキング程度しかスピードが出ない。
でも、5分もしないうちにモモが痛くなってくる。
モモには効いている感じがする。
スリムなジーンズが履けるようになるかな?
(あたしゃ、モモが尻が引っかかって履けないのだ)

湿気もあったせいか、今日は汗の量がハンパない。
開始5分で脈拍も120くらいまで。
運動としては良いのでは?
歩数はあまり稼げないけれど、
エロP聞きながら20分、かなりの運動になっているはず。

体重やら体脂肪やらは、まだ変化が無いけれどね〜
まずは習慣づけ。
効果はそれからついてくるだろう。

腹周りについたお肉が無くなって、
モモが少し細くなってくれたらよし。

筋肉隆々になったらどうしようと思ったけれど、
家庭用のステッパーではそんなことは無いらしいので安心。

ホントはジムとか通えれば間違いないんだけれどね。
時間もなければお金もない。

地道に頑張るべし。

アンドロイドやiphoneで使える。
「ためしてガッテン!の測るだけダイエット」でグラフを付けてます。
アンドロイド用
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.nhk.diet&hl=ja
iphone用
http://itunes.apple.com/jp/app/jirudakedaietto/id410003948?mt=8

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ステッパー購入 smile smile smile〜ひとりごと〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる