smile smile smile〜ひとりごと〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年もよろしくお願いします

<<   作成日時 : 2014/01/04 11:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

あっという間に1月も4日になりました。

開けましておめでとうございました。
今年もぼちぼちやって行きますので、
よろしくお願い致します。


年末からバタバタ…何時もの事か…
で、何も考えず、ぼーっとお正月を過ごしました。

考えると…イヤ考えていたので…少々落ち込み気味に年を越しました。

考えたってなるようにしかならないし、
私が頑張ったって、何にも報われないのですが、
悲しいかな、努力を仇で返す自閉症児との戦いは
この先もずっと、孤独に続くのです…

今年はこんな感じでネガティブで始まった一年です。

小学校ほど中学校ではサポートも受けられないだろうし、
この先の高校や進路のことを考えると押しつぶされそうになるのですが、
仕方ないので、頑張るのです。

仕事も忙しくなる予感…でもやって行けるのか心配な自分。
でもやらなければ教育費はまかなえない…

ぼちぼち仕事のための準備も始めないと

サイトの更新、もう何時からやってないんだろう。
ホームページビルダーを新しくしたのに、
仕事以外でパソコンに向かう時間がなかなかない。

今年の目標!
気になったことはすぐに手を付けよう!
一つずつ、こなして行こう!
断捨離もやる!

あ〜やることいっぱい。

そんなこんなで、今年もよろしくぅ(^o^)/(ひとりごと)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年もよろしくお願いします smile smile smile〜ひとりごと〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる