smile smile smile〜ひとりごと〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 気づけば8月も終わっていた…

<<   作成日時 : 2015/09/25 22:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

5月から続いていた、長〜い講座も9月半ばで終わり。
新緑だった街路樹も気づけば、色づき落葉し始めていた。
おかげで高速道路の運転も、ずいぶんなれたわ。

その合間に別の講座が入っていて、
5日連続講座がほぼ毎日続いていた。
で、気づけば8月も過ぎていた…

1つ講座が参加者が少なすぎたためになくなって、
ホッとしたのもつかの間、
メンテナンスと新規の講座が山ほど続く…

シルバーウィークはいい天気だったのに、
午前中はエータの部活があるので、
どこにも行けず…
おうちでおとなしく、パソコンのメンテナンス。

最終日は、夏日で暑い中、がっかりサッカーの試合。

ぽっかり空いた3週間。
家でやることはあるのだけれど、
ただ今、絶賛、在宅恐怖症の私。
(エンドレス夏休みの人がいるため…)

一人でどこかに旅に出ようと計画中。
エータが部活で帰りが遅くなる日で、
ダンナがごはんをいらない日。
となるとなかなかないんだな〜。

そのためには、パソコンのメンテナンスと
テキスト書きを終えておかないとならない。

来週は天気が悪いらしい。
寒くもなるらしい…

私のひそかな、目論見は達成できるのだろうか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
気づけば8月も終わっていた… smile smile smile〜ひとりごと〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる